FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

旅するセールスマン

Author:旅するセールスマン
traveling salesman
25箇所の友人宅をどの順番に廻るのが一番効率がよいかなんて考える程セールスマンは暇じゃない。
思いついた通りとりあえず行動するのみ。そして疲れやストレスから開放される休息を忘れない。
旅するセールスマンの休息のページにようこそ。


BlogRanking

日記@BlogRanking
ランキングにご協力を

QLOOKアクセス解析

フリーエリア


最近の記事


耳寄り情報


カテゴリー


リンク


最近のトラックバック


フリーエリア

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闘莉王

岡田ジャパンは最悪の形で本大会に臨むことになった。本番直前のコートジボワールとの強化試合は0-2で完敗に終わった。岡田武史監督(53)は前半、新主将に指名したMF長谷部にトップ下を任せるなど、チーム内改革を行ったが空振りに終わった。闘莉王のAマッチとしては日本代表初となる2試合連続オウンゴールで先手を許し、後半35分にFKから2点目を奪われ力尽きた。DF今野がヒザを痛めて負傷交代するなど、岡田ジャパンには収穫の乏しい最終強化マッチとなってしまった。

 イングランド戦の復調の兆しはどこに行ったのか。岡田監督の迷走は続き、出口は見えない。試合直後のコメントに、監督の信念が揺らぎはじめた空気が漂った。

 岡田監督 こういう相手で闘える選手、闘えない選手がはっきりした。

 闘える23人を選出したはずなのに、最後の強化試合になっても岡田監督の言葉には自信のなさが見え隠れする。同じように、システムも4-1-4-1を採用したかと思えば、長谷部をトップ下に起用したり、得点源として最大の期待を寄せるMF本田を前半でベンチに下げた。何を考え、どう導くのか、その道筋は依然としてくねくねと曲がりくねったままだ。
(日刊スポーツ) http://sports.goo.ne.jp/2010/news/p-sc-tp3-100605-0002/


南アW杯開幕まで一週間を切った。
過去2試合を見てて気付いたのは、DFはよく頑張っているが、どうしても一人だけノーマークにしてしまう。
同じ色のユニフォームを着ているのでわからないのかもしれないけど、ゴール前の守りでは闘莉王をマークしなきゃ
得点される。

イングランドでは、闘莉王をイングランド代表にという声がもっぱらとか。
岡田ジャパンも岡崎なんかより闘莉王のワントップで戦うべきなんじゃないかな。

スポンサーサイト

テッセン・クレマチス・カザグルマ どう違うんだ!?

テッセン

庭のテッセンがきれいに咲きました。
つるが鉄線のように硬いのでそう呼ばれているらしい。

クレマチスとかカザグルマとか呼ばれている花も同類なのかな
見分けはつかないけど・・・

業務提携店を募集中!

時代のニーズに対応した新しい不動産ビジネスをご案内します。
        最近、現地来場客数が低下している。
       買い替えがうまくいかない。
       お客を付けても、住宅ローン審査が厳しく成約に至らない。

そんな悩みをお持ちではありませんか?

今までは団塊世代・団塊Jrという大きな購買層に支えられ、住宅業界はそう売上を維持・拡大してきました。
しかし、人口は既にピークアウトし、2015年には、世帯数も減少に転じます。
少子高齢化・非婚化・晩婚化・離婚率の増加も、住宅業界の大きな問題となっています。
そこで、この一年、激減し続ける住宅一次取得者以外にターゲットを求め、
持家世帯の建替えニーズにインパクトのあるビジネスモデルを推進しています。


株式会社ハッピーハウスでは、
次の時代のニーズに対応したビジネスモデル
Happy House 998
を立ち上げ展開しています。


地域に密着した展開をされている不動産業仲介業の方。
建売仲介業の方。
マンション販売業の方。
特にご検討をお願いします。

マンションや建売住宅の買い替え顧客など、成約に至らなかった顧客の掘り起こしに最適。
お手持ちの顧客リストが大きな力を発揮します。

只今、
業務提携店を募集中!
加盟料・業態転換など一切不要です。
営業・打合せ・契約等の業務は、当社の担当者を派遣します。
hh998.gif


詳細は、   ■こちらをクリック■
電話・ファックス・メールでもお問合せください。
TEL/  03-3380-6091
FAX/ 03-3380-6080
e-mail/ happyhouse998@gmail.com

巨大噴水を発見!

巨大噴水を発見した!

TS3B0302.gif

外環道の戸田と和光の間にある橋のうえから見える噴水なんだけど、でかい!
何故あるのか、なんか意味あるのかなー?何かの役に立ってるの?という疑問はあるけど、
いつも、噴水が出てるわけではないみたい。
往きに見た時は写真のように勢い良く水柱があがっていたけど、帰りは無かったからー。
それにしても、なんか意味あるのかなー?親水公園のようになってるのかなぁー?
知ってる人いたら、教えてー!

夏はやっぱり、噴水のある公園

夏はやっぱり、噴水のある公園。
小さな子供のように、水遊びをするわけにはいかないけどー。
噴水

見てるだけで、多少涼しくなったような気がするんだけど。俺だけ?
みんなにも、涼しくなってもらおうと、いつもより写真を大きめにしてみました。。
野球のオールスターも終わり、8月なんだから、そりゃ暑いのはしょうがないよねー。

 | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。