FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

旅するセールスマン

Author:旅するセールスマン
traveling salesman
25箇所の友人宅をどの順番に廻るのが一番効率がよいかなんて考える程セールスマンは暇じゃない。
思いついた通りとりあえず行動するのみ。そして疲れやストレスから開放される休息を忘れない。
旅するセールスマンの休息のページにようこそ。


BlogRanking

日記@BlogRanking
ランキングにご協力を

QLOOKアクセス解析

フリーエリア


最近の記事


耳寄り情報


カテゴリー


リンク


最近のトラックバック


フリーエリア

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本相撲協会の不祥事 大変だねー

すもう

大相撲名古屋場所(7月11日初日)に向け、若手力士ら約200人が27日、新幹線で名古屋入りした。賭博問題で名古屋場所の開催自体が不透明な情勢で、当初28日に予定されていた番付発表も延期となった。異例の事態に力士らの表情に明るさはなく、引率役の大鳴戸親方(元大関出島)は「心配だが、場所があるつもりで、若い衆には頑張ってほしい。ぼくらも一生懸命指導していくしかない」と話した。
(共同通信)

大揺れだねー。
その筋の人との付き合いとか賭博とかって大昔からわかってたことじゃない。
今さらって感じ。

だいたい国技だとか神事だとかっておかしいよ。
高見山が出てきた時点でもうスポーツでいいんじゃないのー

相撲人口より野球やサッカー人口の方がはるかに多いだろうし、
WBCやWカップの実績もあるんだからそっちが国技でもいいんじゃない?

神事って言ってもねー
お正月と結婚式くらいの神様でしょ

宿禰・蹶速は相撲の始祖として祭られているものの神様じゃないし
古事記にある相撲の起源にかかわる神様だってあまたある神様のうちの二人でしょ

日本人って、神様とか仏様って信仰してんだかしてないんだかよく解らないしー
神事って言われてもねー

なんか、国技だとか神事だと言っておけば利権が守れる感がしてならないんだけどーー
スポンサーサイト

中畑清、杉村太蔵氏を擁立

tachiagate

たちあがれ日本は、参院選比例代表に元巨人内野手の中畑清氏(56)と“小泉チルドレン”の杉村太蔵元衆院議員(30)を擁立する方針を固めた。知名度や話題性のある両氏を目玉に、無党派層浸透を目指す。
【共同通信】

面白いとは思うよー。。

だけど、与謝野さん  大丈夫???

こんな事で 日本はたちあがれるのぉーー?

アパート経営をお考えの方へ

東京・神奈川・千葉・埼玉でアパート経営をお考えの方

私たちは、丈夫で長持ち低価格!の建物建築を中心に業務を行っていますが、用地のお世話やアパート経営のさまざまなお客様の悩み事にお応えしています。

アパート1

アパート2


お問合せはメールで

Mail : kita@8hp.jp


只今、業務提携店募集中

新しい時代のニーズに対応したビジネスモデル『Happy House 998』をご検討ください

hh998.gif

今までは団塊世代・団塊Jrという大きな購買層に支えられ、住宅業界は常に内需景気の牽引役として、その売上を拡大し、維持しつづけて来ました。
しかし、人口はすでにピークアウトし、2015年には世帯数も減少に向かいます。
このような社会変化の中、既存商品を従来の一次取得者をターゲットに供給する事業は非常に難しくなっているのが現状です。

そこで、新しい時代のニーズに対応したビジネスモデル『Happy House 998』を提案します。

マンション販売業・建売仲介業を始め、どのような業態の方にでも取り扱い可能です。

加盟料等初期投資は一切不要です。
只今、業務提携店募集中">只今、業務提携店募集中 クリック

詳しいお問合せは kohnohen@mail.goo.ne.jp までメールでご一報ください。

たまには仕事の話

すべてのリフォーム業者やセールスマンが詐欺師だと決め付けるのは、最近の悪い風潮。
誰しも、やすやすと騙されたくはないでしょうけど、中には(と言うよりほとんどの人が)まじめな
セールスマンもいることに気付いてくれないかなぁー。
「旅するセールスマン」の僕としては、いろんな所にいろんな物を紹介しているけど、リフォームの
話が最も難しい気がする。


いろんな考え方の人がいるからしかたないのかなぁー。。。

リフォームblog用

別に騙してまで儲けようとはおもってないし、出来上がったときのお客さんの笑顔が
好きだから、それを見てると仕事したなぁーって実感出来るからやっているだけなのに。。。
もちろん、正当な報酬がなければ仕事とはいえないから、それなりの利益は確保するけど、
後々の補修などの付き合いを考えると正当な報酬を介在させたほうが物事円滑に運ぶんじゃ
ないかなぁー。

仕事の話というより、愚痴だね。これじゃ。。。

 | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。