FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

旅するセールスマン

Author:旅するセールスマン
traveling salesman
25箇所の友人宅をどの順番に廻るのが一番効率がよいかなんて考える程セールスマンは暇じゃない。
思いついた通りとりあえず行動するのみ。そして疲れやストレスから開放される休息を忘れない。
旅するセールスマンの休息のページにようこそ。


BlogRanking

日記@BlogRanking
ランキングにご協力を

QLOOKアクセス解析

フリーエリア


最近の記事


耳寄り情報


カテゴリー


リンク


最近のトラックバック


フリーエリア

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻生さんが不人気な訳って?

世論調査の支持率の数字は軒並み急降下している。
一桁も目前という状況。
麻生さん、なんでそんなになちゃったか考えたことアル?


s7775214.jpg

いつも、インタビューで、「謙虚に受け止める。平成21年度予算を実行することが一番の景気対策だ。景気対策が国民の最大の関心事だと思っている」と言ってますよね。
支持率低下についての質問でも、解散総選挙の質問でも何でもかんでも同じ答え。
国民は、景気対策が最大の関心事じゃないんだよ。最大の関心事は、国民のことを真剣に考えてるようなポーズだけの総理大臣がその椅子に居座る為におこる政治空白の早期解消にあるんだよ。
この国の将来を考えた場合どうすべきか、一刻も早く国民の(私たちの)意見を取り入れた内閣で行政を行って欲しいわけ。
景気対策という言葉だけで国民が納得するわけ無いでしょ。
天下りなどの行政改革・年金問題の解決医療や福祉の問題・・・いっぱいあるんだよ。
自分のことしか考えてない政治家には退陣してほしい。
派遣切りにあった人が自分のことしか考えられないのはそれもどうかと思うけどまだ理解できる。
でも、あなたたちが自分のことしか考えられないのは、やっぱ、理解できない。
百年の経済危機というけど、今、それ以上の政治危機じゃないの?
スポンサーサイト

もう限界ですね

aso.jpg

衆院予算委で中川昭一氏の財務・金融相辞任と、与謝野馨経済財政担当相(右)の財務・金融相兼務について説明する麻生太郎首相。「財務相の交代という事態に至ったことは誠に申し訳ない」と陳謝した(19日午前)(時事通信社)

さすがにもう限界でしょう。
景気対策が第一だ。ってー。よくユウよねーーー。
先のない政権がどんだけ声を張り上げたって、現実には、なんにも出来てないじゃない!
百年に一度の経済危機だってぇー!?
その前に、百年に一度の政治の危機じゃないのォー。麻生さん、ホントにこれでいいと思ってるのかな?

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。