FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

旅するセールスマン

Author:旅するセールスマン
traveling salesman
25箇所の友人宅をどの順番に廻るのが一番効率がよいかなんて考える程セールスマンは暇じゃない。
思いついた通りとりあえず行動するのみ。そして疲れやストレスから開放される休息を忘れない。
旅するセールスマンの休息のページにようこそ。


BlogRanking

日記@BlogRanking
ランキングにご協力を

QLOOKアクセス解析

フリーエリア


最近の記事


耳寄り情報


カテゴリー


リンク


最近のトラックバック


フリーエリア

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テッセン・クレマチス・カザグルマ どう違うんだ!?

テッセン

庭のテッセンがきれいに咲きました。
つるが鉄線のように硬いのでそう呼ばれているらしい。

クレマチスとかカザグルマとか呼ばれている花も同類なのかな
見分けはつかないけど・・・
スポンサーサイト

南アWカップ、本田「守備はしたくない」

honda

CSKAモスクワの日本代表MF本田圭佑(23)が16日、ロシア・モスクワから帰国し、成田空港で記者会見を行った。6月11日開幕のW杯南アフリカ大会への意気込みを語った本田は「できれば守備はしたくない」と守備の負担を減らしてほしいという意向を明らかにした。岡田監督が掲げる4強入りの目標達成のため、攻撃面で貢献する決意を示した。

 ジーンズにサンダル。ラフな格好で成田空港に降り立った本田。会見では言葉を選びながら慎重に受け答えしていた。ところが「岡田監督は守備面での成長を評価していますが?」という質問が出ると、いつもの“本田節”が飛び出した。

 「守備をするために試合に出ているのではなくて、自分の特長は攻撃にあるということは自分自身自覚している。それを出すために僕は試合に出ているとは思ってます。できれば守備はしたくないです」。笑みを浮かべながら“守備免除”を要望した。全員守備は岡田ジャパンの重要なコンセプト。それに相反するかのようなコメントは裏返せば自信の表れだ。(スポーツニッポン)

確かに、サッカーやってる奴って自信過剰で自己顕示欲の強い傾向の人が多いように思うケド、
守備はしたくないっていうのは いかがなものでしょうーか?

こういう奴は、旨く使えば凄く大きな力になるけど、一つ間違うと10対12人でたたかうことになる恐れもある。

今回のWカップ、予選リーグの各対戦相手に対する作戦とともに、
岡田監督の手腕が見ものだねー。

中畑清、杉村太蔵氏を擁立

tachiagate

たちあがれ日本は、参院選比例代表に元巨人内野手の中畑清氏(56)と“小泉チルドレン”の杉村太蔵元衆院議員(30)を擁立する方針を固めた。知名度や話題性のある両氏を目玉に、無党派層浸透を目指す。
【共同通信】

面白いとは思うよー。。

だけど、与謝野さん  大丈夫???

こんな事で 日本はたちあがれるのぉーー?

谷亮子氏 民主が擁立 参院選比例、現役は続行

ozawa

民主党は10日、今夏の参院選比例代表で、柔道女子の五輪金メダリスト、谷亮子氏(34)=福岡市出身=を公認候補として擁立すると発表した。谷氏は同日夕、都内の同党本部で小沢一郎幹事長とともに記者会見し、「立候補させていただく。一生懸命頑張っていきたい」と出馬表明。「ロンドン五輪で金メダルを目指す」と現役続行も明言した。

 谷氏はシドニー、アテネ五輪の女子柔道48キロ級でそれぞれ金メダルを獲得したほか、五輪で銀2、銅1のメダルも持つ。昨年10月に第2子を出産した。「ヤワラちゃん」の愛称で知名度が高く、支持率が低迷する民主党は谷氏の擁立で、無党派層を中心に比例票の上積みを目指す考え。

 谷氏は「今年3月に入り、国政に携わってみてはどうかというお話を(小沢氏側から)いただき、4月下旬、やってみようと決断をした」と経緯を説明。小沢氏は「長年王者として君臨し、現役選手の厳しい訓練とスケジュールの中で2人を子育てしており、感動した。その努力の精神を政治の世界でもアピールしてほしい」と語った。
<西日本新聞>

大丈夫かぁ 小沢一郎!!
有名人の知名度を利用しての票集めが見え見えで、勝てるのかぁ?
現状はそんな状況か?
まして、国政とオリンピック代表の二足のわらじなんてーー 参議院議員とかオリンピック代表って
そんな簡単なもんなのー?



阪神が逆転勝ち

マートン


八回に逆転を許した阪神はその裏、城島の安打を足場に1死満塁とし、代打矢野の適時打で同点。
続くマートンが満塁本塁打を放ち、一気に突き放した。
(共同通信)

城島の先制グランドスラム、マートンの逆転グランドスラム。
見てて楽しいゲームだったけど、
俺の中では、やっぱり、矢野の同点タイムリーが一番盛り上がったかなぁー

ジャイアンツがお休みの時の勝ちは大きいねーーー!

 | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。