FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

旅するセールスマン

Author:旅するセールスマン
traveling salesman
25箇所の友人宅をどの順番に廻るのが一番効率がよいかなんて考える程セールスマンは暇じゃない。
思いついた通りとりあえず行動するのみ。そして疲れやストレスから開放される休息を忘れない。
旅するセールスマンの休息のページにようこそ。


BlogRanking

日記@BlogRanking
ランキングにご協力を

QLOOKアクセス解析

フリーエリア


最近の記事


耳寄り情報


カテゴリー


リンク


最近のトラックバック


フリーエリア

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流出の航海士擁護の声相次ぐ

菅直人首相_convert_20101111065321
映像流出「私にも管理責任」=菅首相(時事通信)


尖閣映像の流出事件で、主任航海士が所属する神戸海保や同海保を管轄する第5管区海上保安本部、インターネットの掲示板には、「彼の行動は何ら非難されるものではない」などと主任航海士の行為を擁護する声が相次いで寄せられた。

5管には、主任航海士が映像流出を打ち明けたとの報道が流れた10日朝から午後2時までに、電話やメール計約300件が寄せられた。内容の大半は主任航海士を激励するもので、「逮捕しないでほしい」などと訴える意見もあった。神戸海保にも同日午後10時現在、同様の内容の電話やメールが約500件届いた。うち苦情は数件だけだったという。

インターネット掲示板「2ちゃんねる」には、「命がけの行動に敬意を表する」「即時釈放を求める」などの書き込みが殺到。「この人は英雄」「問題のない映像を公開しなかった民主党政権が悪い」などと支持が繰り返し書き込まれ、主任航海士の“ファンクラブ”掲示板まで現れた。
(読売新聞)


映像流出騒動についての多くの気持ちなんじゃないかな。
そもそも、あの映像を国家機密にする必要がどこにあるの?

民主党にはがんばってほしいと思ってたけど、
今回の件については、1から10まで納得できないね。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kohnohen.blog45.fc2.com/tb.php/132-dc9d1836

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。