FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

プロフィール

旅するセールスマン

Author:旅するセールスマン
traveling salesman
25箇所の友人宅をどの順番に廻るのが一番効率がよいかなんて考える程セールスマンは暇じゃない。
思いついた通りとりあえず行動するのみ。そして疲れやストレスから開放される休息を忘れない。
旅するセールスマンの休息のページにようこそ。


BlogRanking

日記@BlogRanking
ランキングにご協力を

QLOOKアクセス解析

フリーエリア


最近の記事


耳寄り情報


カテゴリー


リンク


最近のトラックバック


フリーエリア

edita.jp【エディタ】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにがあったのかなァー

今日、大阪の富田林市役所の正面玄関に車内の中にLPガスボンベ3本などが積まれていた乗用車が突っ込んだ。
ガラスなどが割れ、市職員の男性2人が足を切るなど軽いけが。
富田林署は建造物損壊と威力業務妨害の現行犯で、運転していた61歳の男が逮捕された。
福祉に関する不満を話しているという。
幸い爆発や炎上はなかった。というニュースがあったけど、

富田林


ばかな事をって思う反面、一抹の寂しさを感じるのはおれだけかな。。
61歳の男がこんな事するなんて、余程のことがあったか単なるバカか・・・
どんな理由、状況だったかわからないけど、近頃の福祉政策や社会的弱者に対する対応、そして
国家、地方問わず一部不良公務員の行状などのニュースを見ていると、なんとなくこの男性の
もって行きようの無い怒りのようなものが分かるような気がする。

年金問題での社保庁の対応などその最たる例じゃないかな。あのような問題を起こしておいて
あの対応では、
「年金なんて、もういらない。利息も取らないから払い込んだ金、今すぐ返せ」と言いたくなる。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kohnohen.blog45.fc2.com/tb.php/31-f68c4a4d

威力業務妨害 爆破予告

★速報★TV・雑誌で紹介された話題の商品【最近話題の注目情報】にようこそ!まずは新着情報をチェック ⇒  ★新着トピックス一覧★ 殺...
2008-07-02 04:39 | 最近話題の注目情報

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。